信じられません照れ


毎日、仕事やまやちゃんのことであっという間に過ぎていくので、1回目の妊娠とまるで時間の過ぎ方、速さが違います!


5倍くらい早く感じる!!


オエーよだれ真顔凝視


お腹は大きくなってきて(赤ちゃん1150g 推定) 、すこーし歩き方に『どすどす』感が出てきましたが、なるべくしなやかに歩くようにがんばってます笑


あれほどあった食欲は一気におさまり(1か月で2キロ増)いまはあまり食欲なく、不思議です。リベルサスを飲んだかのよう笑大あくび


食欲ないとないでつまんないんだよな〜。


今日も一日、頭では食べたいのに食べる気が起こらないチョコクロワッサンを眺めて過ごしました。


ほんとうにナゾ!!ネガティブ


そんなこと普段は絶対ありません!!真顔


人間、思った以上にホルモンに支配されてるんでしょうね〜驚き