ずっと気になっていて、初めてきましたニコニコ飛び出すハート


『デザートの、フルコース?びっくり』と最初聞いた時はびっくりしたのを思い出す。でもそんなお店が本当にあるんです。


季節ごとに最高の食材を使ったデザートを楽しめます!


今回の目玉は、追熟した🌰栗をつかったメニュー飛び出すハート


メニューは、10品に増えたそう!

これは楽しみ


一口目は、苦味ゼロのくるみ‼︎あんぐりあーん


楽しい雰囲気


『山』さんのアイコニックらしい、カプレーゼ。

ほんとに口の中に最高のカプレーゼが、出現します


ここここれ、美味しかった、、

奄美大島の横、喜界島の『シークー』を使ったもの。

もうね、苦味も含め、柑橘の旨みが、、最高潮に極まってました


こちらは、初雪


しんしん、さくさく


なかからは〜



これはカプレーゼに次ぐ定番になる予定の、白胡麻のアイスクリーム照れラブおねがいんっにゃーーこれは、、絞りたての胡麻油の風味もたまりません



こちらはまたまたマロン🌰

燻したほうじ茶と頂くんですが、ほっこり、大好きなおばあちゃんち、と言った感じ。美味しい〜栗ご飯がそのままデザートになったような、、メインディッシュな一品!


こちらは白雪姫ルック💁‍♀️どうですか!

スフレ インザ りんご🍎



ぶれぶれ笑笑 



そしてこのいちごのデカさはやばかった

ことか、ですね🍓

ゼロから(生ピスタチオから)作ったピスタチオクリームが溢れます。なんなの、最高なの?



でっでーーーん こちらはおみやげの、ちらし。

散ってるのはあまおうです。

私も一緒に散りたいキョロキョロ


みんな本当にありがとう立ち上がるよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


妊婦食べまくりましたほんわか{emoji:638_char4.png.目がハート}