いいお天気の中久しぶりに遊びに行った渋谷キャスト爆笑


ごめんあんじゅ、半目?だけど可愛いよチュー照れ

(嬉しそうすぎるベイビーおる)


おもちゃもたくさんあって、遊びまくる赤ちゃん

ほんと家族連れに優しいシェアマンション、最高


国連大学前の青山フリーマーケットでカレーをゲット!

美味しかったー!バターチキンとキーマのあいがけ🍛


前に比べて本とか減ってすっきりした印象のキャスト


大好きあんじゅ

こんな可愛いくていい子はなかなかおまへん

しかも、こんどこの渋谷キャストのすぐ近くに引っ越してくることになった我が家、地域のこと色々教えてもらって助かりましたおねがいラブ


ご近所がアンジュなんて最高!!


ほかにも、私ご近所だよ!!

このパン屋おすすめ!!


とかあったら、教えてください待ってますよだれ愛飛び出すハート


自由を謳歌するマヤマヤ


よかったねニコニコ


青山のフリーマーケットも楽しくて、バクラバ(トルコのお菓子)変えたり、まやちゃんの焼き芋🍠買えたりで大満足うさぎのぬいぐるみスター


生活が楽しめる家にできますように…!


ミイナ