困ってます

ほんとうにコントロールできない!!
特に朝と昼。

こないだ友達と広尾のサワムラに行ったとき

サワムラのパスタランチセット(季節の蕗の薹としらすのパスタ&パン4種!&サラダ)を友達の3倍くらいのペースで完食

店員さんをつかまえて、追加でクラムチャウダーとパンに塗るようのバターをオーダー😭🧈

さらにチーズケーキと紅茶も飲み🫖

はぁ、もう物理的に入らないびっくりマークオエー


となって、やっとパクパクタイム終了、、


やばいやばい絶望汗うさぎ


なので夜は


ささみとメイクイーンのバター炒め🧈と豚汁を作ってちょっとヘルシーに切り替えました絶望絶望


でも、朝まで結局お腹空いて、夜中に豚汁おかわり笑


ダメだ、、なんか、、油分と、糖質と、タンパク質と、全てを体が求めているゲッソリびっくりマークびっくりマーク


ミイナ