大好きなアーティスト、現代画家の大竹寛子さんの作品が展示されていると言うことで、家族で新宿伊勢丹に行ってきましたおねがいラブ


まやちゃん、ひろこさんに会えてドキドキ愛飛び出すハート



↑こちら大竹さんのインスタのスクショお借りしちゃったんですが、伊勢丹新宿本館6階と言えば、子供服に子供のおもちゃ、売り場もあり、今までもお邪魔したことがある場所びっくりマークキョロキョロ


どうやら新たにギャラリーコーナーができて、なんと子供グッズを物色しながら、アートにも触れられる空間になっていましたニコニコニコニコ


ものごとの移ろい、瞬間、命を捉える『プシュケー』、蝶をモチーフに🦋した作品たち。


本当に、何より、すごく綺麗だし、心象風景がそのままキャンパスの上にあるような、そして岩絵の具を使った日本がならではの技法による色合い、、


寛子さんの作品は生で見るともっといいおねがい飛び出すハート写真でもすごく映えなんですけどね、さらに。


HIROKO OTAKE PORTFOLIO


いつか作品を家に飾るのが夢です!!キラキラ


寛子さんありがとう🌟🫶🦋Love you!! ←ファン


ミイナ