最近


オイシックスを再開しました。


確か1年位前にもやってたんですけど、


ミールキットの味に飽きちゃって


あと品数があんまり多くなく、欲しいものが減っていたので、定期便は止めてそのまま忘れ去っていましたてへぺろ


でもびっくりマークびっくりマーク


最近、やっぱり寒いし


妊娠中に重いものは持ちたくないし


スーパー多分5分ぐらいで行けるんだけど、ほとんど行かなくなっちゃったしオエーガーン


冷蔵庫がどんどん空っぽになっていく一方で、てゆうか、冷蔵庫何も入ってないのが当たり前みたいになって、ふと我に帰りました笑笑ううさぎ


↑なんやこの母w





やっぱ、スマホのアプリでポチポチ注文できて


玄関の前まで届くのは、楽‼︎


便利すぎて麻痺しますよね、、ていうか宅配業者さんにもほんと感謝、、おねだりキラキラ


ルッコラとレタスとトマトとチーズのサラダ

普通だけど美味しい


ほうれんそうの胡麻キヌア和えつくったり


これはトースターでチンしただけだけど美味しかった冷凍ピザ🍕背景のリモコンがリアル。


あとはフライパンでジューするだけの餃子とか


もちろん納豆や牛乳やヨーグルトも重いものが届くのはやっぱり素晴らしいですね、妊娠中OK気づき


またよかったものちょいちょいアップします唇グッ


ミイナ