赤ちゃんが一歳1ヶ月になって


まだ歩かないものの、通ってる保育園でお散歩中に歩く練習してるので一個置いといてください〜!と言われ、購入!爆笑


ちょっと買い過ぎた😂


箱がちっさくて可愛い〜!歩く歩くスター

アシックス、ニューバランス、ミキハウスをAmazonでゲットしました!色によってはセール価格花


ニューバランスベビースニーカー


↑こんなかんじ



左2つは汚れてもいい保育園用!


右の白地に星🌟は、おしゃれ白スニーカーラブ笑


ミキハウスの赤は、よく分からんがプレシューズなるもので、室内や、まだそこまで歩けない赤ちゃん用キョロキョロ 底が生地になってて、柔らかい感じ。



黒はオシャレだけど実はアシックス!

底がしなって歩きやすそう飛び出すハート

女の子っぽい格好したときに履かせます!


足のサイズが11cm-11.5cmくらいだったので12cmを購入したのですが、靴下履くと、意外にぎりぎりーびっくりマークびっくりマーク


すぐ小さくならないといいなほんわか絶望


使ってみて、使い心地また報告できたらしますよだれ


ミイナ