2022年末はグアムに家族旅行に行ってきましたニコニコニヤリ


おじいちゃん、おばあちゃん、夫のお姉さんファミリー、そしてうちの3人家族!総勢9名!指差し飛び出すハート


グアムは、なにより近いのが最高!!

飛行機乗ってる時間、3時間台、、!!✈️


今回は成田から出発したので、品川に行って、そこから成田エクスプレスに乗って、と言うふた手間があったけど、それでもそこまで疲れない。羽田から出てたら、もっとすごく近く感じるんだろうなぁ。看板持ち看板持ち


赤ちゃんは1歳になったばっかり!のタイミング。

まだ歩けはしないけど、海やプールで楽しめる年齢!

年末年始とはいえ28度くらいの気温なので、身体に優しい。


ホテルはデュシタニ🏨という、3年前くらいにできた比較的新しいホテル!すっこい居心地よかった目がハートほんわか赤ちゃんフレンドリーですよ〜!新しいから、シーツとかタオルも気持ちいいし、、笑


デュシット、というもともとアウトリガーだった隣にある姉妹ホテルにも繋がってて行き来が楽びっくりマークデュシットには、テンション高い子供プールがあり歩くスターあとはモールにもつながってるからショッピングも楽しめました。


モールには、バレンシアガ、ボッテガ、ポールスミス、ビルケン、レスポ、モナリサ(子供服)、ビビアンウェストウッド、KENZOとか入ってましたよ〜!ABCマートもあり、ほんと便利!


飛行機、ユナイテッドのエコノミーでーすおねがい


コネクティングルームで家族みんなで過ごしましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ベッドルームは大人っぽい雰囲気!

万椰ちゃんは奥のおどろおどろしい絵画を時折ジっとみつめてました。


いとこのウルトラマンで遊ぶマヤマヤ


子供浮き輪のハンドル付きに大喜び!


グアムは料理がイマイチ、、って言われるけど、海鮮はめちゃ美味しかったです!ぷりぷりロブスター🦞ラブラブ


ニューイヤーはビーチも大賑わい⛱


いぇーい


よく虹もかかる🌈グアム。現地の人は多過ぎて、もはやどうでもいいらしいオエー無気力


目がハート目がハート飛び出すハート我々は感動


新年でもクリスマスの装飾が残ってて

トルコもそうなんですが、私は好き!なんか、25過ぎるとバーーーっと片付けられちゃう日本、もったいないです!赤ちゃんぴえん


リラックスタイムニコニコ




家族みんな過ごしやすかったみたいで、はやくも今年の年末もグアム🇬🇺の予約が抑えられたそうです!!笑い泣き飛び出すハートやったー笑 


ミイナ