おはようございます〜!


年の瀬ですね、、シャンパンスター


皆さん元気でお過ごしでしょうか?


私は毎日、治らない産後の副鼻腔炎と向き合いながら、鼻声生活です悲しい笑 でも声が出るだけマシかニヤリウインク


実は私、寒いのが大嫌いで、冬なんかなければいいのにと毎年思っています。できれば、南の島で暮らしたい、なんで冬があるの?といつも思っているひらめき←そこまで言うか


まぁ、お鍋がおいしかったり、あったかい朝のココアがおいしかったり、冬のファッションも楽しめるじゃん、、、!と切り替えて、、キョロキョロ


そんな冬が嫌いな私が、めちゃくちゃ愛用している美脚パンツを紹介したいと思います!!


そもそも、トルコ人の血のせいなのか、私は自分でも残念なほどの下半身むっちりタイプ無気力ニコニコ足太い、、というのが、高校生大学生の時からの変わらない悩みです。


まぁもう大人になったのであまり気にしていませんが(あとはそう言えば大人パワーでクールスカルプティングがんばったりして多少スッキリさせました看板持ち看板持ち)笑


それでも、バランスが良いファッションを楽しむためには、ある程度下半身をすっきり見せたいと言う時があります!!


そこで、丸の内会社員時代から大活躍しているのが、sov. by Double Standard Clothing の美脚パンツです。


ソブ



メリルハイテンションパンツ


早速、前のめり君にZOZOのURLを貼ってしまったんですが笑い泣き


もともとは、丸の内会社員時代に、近くのビルのストアで履いてみたら、「なにこれマイナス5キロに見える」と思って感動して買って、会社にはまじで毎日履いてたんじゃないかと言う位ヘビロテしていました。一日中座ってても平気!それだけ楽!細見え!だったんですよね。


唯一の欠点が、春夏、秋はバッチリなんだけど、冬だけ、、薄くて伸びる素材だけに寒いと言うことでした赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きでも、最近、何年か前に裏起毛が発売されていることに気づきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真顔真顔


最初ネイビーだけ買ったのですが、あまりの素晴らしさ、暖かさ、変わらない細見えに感動し、全色イロチ買いですオエー飛び出すハート ちなみに私の体型だと(161cm, 50kg弱)だと36がベストフィットです。ゆるくもきつくもなくウインク


これは黒 

私の愛するタビオのタイツと変わらないか

下手したらもっと楽!!


これも黒かな

ネイビーも超いい


これも黒かな

白とイエローも持ってるのに写真出てこないww


イエロー

というかマスタード色みたいな感じで激かわ


すこーし透け感がある

細見えはどうしても黒とネイビーに比べると劣るが、白パンもやっぱ欲しいですよね!


ディテールめちゃ綺麗歩く花



そんなわけで、何が言いたかったかというと


私と同じで、下半身の体型に悩んでいる人や、パツパツすぎて履きにくいタイツやジーパンに飽き飽きしている人に、ちょっと値段は高いかもしれないけど、ぜひ試してもらいたいと言うことです!お願いお願い


定番商品なので、セールになる事はなく、いつ買ってもこの値段なのでなぞに安心感があります。笑


梨花さんもお気に入りらしいです(お店の方情報ウインクニコ


で、さらに言うと、昨日たまたま六本木ヒルズ店で出会ってしまったのですが、マタニティーもありましたびっくりマーク凝視もう生産してない?みたいなので、多分ある限りだと思うんですが、マタニティーの方はぜひぜひチェックです。


以上、私の日々のファッションを支えてくれているsov.


の美脚パンツのお話でしたキョロキョロラブ