ついに梅雨入り…傘
(ハンドメイド作品の配送が大変だわアセアセ

7月には夫の単身赴任が終わり
また家族3人で過ごせるようになるので
すこーし楽になるかな照れ
いや、話し相手が出来て嬉しいルンルン

そんな楽しみがあります爆笑

猫しっぽ つい先日のこと… 猫あたま

夜、寝ていたら

ムスメ 「ミロリー(緑)。 …キャハハ爆笑

と、寝言ーーーーーキョロキョロハッ

初めて聞いたよ ムスメの寝言アセアセ

そして数分後、突然起きがり…

ムスメ 「…。ミッキー!!

と言って、寝室を脱出注意

そしてミッキーのぬいぐるみを
リビング→寝室に持ち込み

ムスメ「ママぁー、 はいルンルン

と、遊びに誘ってくれたラブ

しかし 夜中…寝かしつけアゲイン!!

遊びたいムスメは泣き始めるえーん

きっと、夢の中で遊んでて
ふと目を覚ましたら真っ暗な寝室で
「わたし、遊んでたはず!!!」
とんでもない勘違いをしたんだろうなキョロキョロタラー

その寝言事件を夫に電話で話すと大笑いされました

1歳児でも夢…見るんだなぁ口笛