昨日のお休みは、今まで行ってみたくて、いつ行っても並んでて入るのをためらっていた【東洋亭】に行ってきたよ爆笑
11時オープンだったから10時55分くらいに行ったんだけど、行列😅
でも、1巡目で入れたニコニコ






これ、有名なんでしょキラキラ
って、ほんとはこの時期、スギ花粉症患者トマトだめなんだけど、ガッツイたよ照れ
よく冷えたトマトの下に、ちょっぴりオニオンツナサラダが敷いてある。
美味しかった♪
でも、食べたあと、喉とか口の中痒くてアレルギー症状はしっかりとでたよ(笑)
で、メインのハンバーグルンルン


ワクワクしますね〜☺




私は100年ハンバーグ
旦那はチーズハンバーグ


サーモンのカルパッチョ

いもがね、じゃがいも🥔がね、でかいの💦
正直、こんなにいらないかな笑い泣き
芋でお腹いっぱい(笑)
ハンバーグ、肉々しくて、美味しかった♪
でも、正直、ノリノリで並んでリピしますか?と言われたらね〜
どうかな😅
酒のない世界に生きている間に、いろんな美味しいものに出会いたいと思ってま〜す!
今日は、何を食べようかなラブ