コロナぐらいからよく見てるYouTubeで、ドクターハッシー先生のチャンネル



なんか好きでよく見ちゃうのよね
昨日も、ゲリラライブがあって、夜中だったんだけど、唐揚げ揚げながら、ビール呑みながら見てたんだけど、なんかね、おばはんも頑張らないと駄目だよな、って思っちゃって、頑張るためにはどうしたらいいかな?と酔っ払った頭で考えてたんだけど、とにかくもう呑みたくないところまでビール呑んで、数日、休肝日作るか〜と(笑)
はい
またやってきました
禁酒しようかな期間(笑)
たまにやってくるよね〜
ってなわけで、休肝日1日目です

この先生、北海道の森町の病院で勤務してたこともあるって知って、親近感爆笑
この先生みたいに、明るく真面目にちゃらけながら頑張れたらいいなと思う今日このごろ

♪それ行けベイビー♪の雰囲気もあるんだよね☺

ハッシー先生、いつも元気もらってます!
ありがとうございます🌟