ここ数日、唐揚げが好きラブラブ

しかも、揚げたてを台所で立ちながらかじって、『あっつあせる』とか言いながらビール生ビールでクールダウンするのが好きドキドキ

_20200216_060415.JPG

_20200216_060428.JPG

_20200216_060443.JPG

白っぽいのは鶏もも肉で、茶色っぽいのは牛肉音譜

今回は、残ってた焼肉のたれで作ったねこへび

 

作り方は・・・

 

肉を袋に入れる

何分か放置する

片栗粉をつけて、揚げる

超簡単で、超旨い爆  笑

 

_20200216_060346.JPG

マスク不足のご時世。

これが売り場に売ってて、女子力高い系だな~汗

なんとなく、気恥ずかしいな~キョロキョロ

でも、いつも使ってるマスクと1センチ~1.5センチ小さいだけなら大丈夫だな!!

なんて思いながら、買ったんだけど。。。

 

ちっちゃい笑い泣き

 

家から職場までつけて行ったんだけど、マスクはずして鏡みたらがっつり跡ついてた笑い泣き笑い泣き

まあ、本気で花粉、ウイルスの侵入を防ぐだけに使うんなら、これくらいぴっちりしてた方がいいんだろうけど、絵本も読まなきゃいけないし、基本ずーっとしゃべってなきゃいけないから跡がつくまでぴっちりは仕事には向かないガーン

もったいないけど、職場に置いてるいつもの安いマスクに取り替えた。

残念だけど、この可愛いマスクは小顔の姪っ子にプレゼントだな(同じ商品の箱入り未開封30枚入りのもある)うーん

この間まで、まだ、花粉もそんなに始まってなかったから安いの使ってたんだけど、最近、花粉症状出てきたからちょいとお高いマスクに変えたら、なんか、マスクがざらついて感じるというか。。。

このピンクの可愛いマスクもだったんだけど、なんか皮膚にザラザラ感じるようになっちゃって、ちょっと恐怖叫び

 

ハートの模様がついてて、うすいピンク色の可愛いマスク。

おばはんも日常使いしたかったな。。。笑い泣き