一昨日、以前からやってた

 

『ウォークマンに入ってる曲、順番に全部聴く』

 

が終わった。

 

途中、ずるしたけど。。。

音譜音譜

は、5回も入ってるし、そういうのは気が向いたら2回くらいにしたりしたぷ

音譜ハダカDE音頭音譜の次が音譜働けロック・バンド音譜っていう落差があったり、今までにない楽しい日々でしたラブラブ

何年振りはてなマークはてなマークはてなマークって曲もあったりしたけど、この曲、知らない。。。は、さすがになかったな~♪

久々に音譜音譜とか聴いたら、思わずふとしたところで口ずさんじゃうよねプッ

わにビックリマークワニビックリマーク

 

でも、私のウォークマン、ポン コツ太

 

最後の曲が

 

音譜音譜

 

だったわ。。。

あいうえおの中に入ってなくて、その他グループ。

音譜匂艶ナイトクラブ音譜もその他枠だったから、漢字の認識ができてないのかはてなマーク読み方の認識ができてないのかはてなマークそれとも、そんなもんなのかはてなマーク