鮭の日の晩御飯鮭

_20170904_084506.JPG

鮭のバターソテー音譜

生の鮭が売ってたから、香りのソルト4種のペパーミックスをかけて、小麦粉まぶしてバターで焼いただけアップ

上に見えてる黒のお皿の上にのってる黒い物体は、レンジでチンしたなすび。

ラップ、外す前プッ

これは、ポン酢と鰹節で食べた。

それと、もう一つのメインビックリマーク

_20170904_084452.JPG

唐揚げラブ

デブは、夜中も揚げ物食べるから~アップ

 

で、

昨日の晩御飯ご飯

_20170905_085303.JPG

中身は。。。

_20170905_085248.JPG

じゃん!!

汚い。。。

けど、充実のラインナップ音譜

パン

バター

キャベツ

きゅうり

ウスター、ケチャップ、マヨネーズ、タバスコを混ぜたソース

ハンバーグ

混ぜたソース

アボカド

カイワレ大根

バター

パン

 

ボリュームが半端ないサンドイッチサンドイッチ

ずーっと、アボカドサンド食べたいな~って思ってて、やっと作った照れ

パン、6枚切り使ったけど、やっぱり8枚切りがいいな~aya

あんまり売ってないんだよな~えーん

 

最近は朝、晩本当に涼しい。

夜中なんか寒くて起きちゃうくらいあせる

急に季節が変わって戸惑ってる。。。

 

あー、サザンの夏が行っちゃうのかな~えーん

寂しいなshun...*

なんだかんだ言って、年中一緒だけどラブラブ