こんばんは♪

潜在意識、宇宙意識を使って

人生を変える復縁・恋愛成就をサポート

海凪繭実ですイエローハート




昨日私の住む地域では雹が降りました

しかも大きいのだと2cmくらいびっくり



窓ガラスが割れたお家や

車がボコボコになってしまった方も

おられたようで

なかなかの被害があったようです



しかし人生初の雹に新鮮すぎて

自然の凄さを感じた私でした気づき




今地球は大変革期と言われていて

そして意識の現実化のスピードが

とてつもなく早くなっていると言われています



ポジティブと感じることも

ネガティブと感じることも

これまで以上に色んなことが起きてきて

私たちの心を揺さぶります



そんな今

外側の彼にまつわることを

ネガティブなことだと認識して

意識を向けている場合ではなーいチュー

のです!!笑



そんなことをしていてはもったいない



望まない現実に引っ張られないでくださいね!



ってエラそうに言ってる私も

つい日本の現状のあれこれを憂いて

思い切りネガティブに

うっかり引っ張られていましたアセアセ




意識はいつだって望む方へ

行きたい方へ

向けていられるよう意識的でいましょうね流れ星



ついついネガティブになってしまう時は

散歩に出かけるとかラジオ体操するとか

身体を動かしてみるといいですよ♪



今だって潜在意識は水面下で現象化のために

休みなく動いてくれてますスター



それを信じて信じて信じ抜いてねおねがい



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート



公式LINEで無料相談を再開しました


ひとりだとやっぱり難しいよ~ってあなたは

公式LINEでメッセージを送ってください



現実化が早い今だからこそ

無料セッションを逃さないでねキラキラ

ぜひ私を活用してください笑♡



★メッセージ2往復まで無料でやりとり

    または

★LINE電話等で1時間の無料セッション

 

LINEお友達登録の上

どちらかご希望をメッセージで送ってください


・とにかく気持ちを聞いてほしい

・自分なりに潜在意識を勉強してきたけど…

・既に叶ってるが分からない

 

などなどお話したいことがあれば

なんでも遠慮なくメッセージください♪

あなたとお話できるのを楽しみに

お待ちしています音符

 

友だち追加

 

今後モニターセッションのご案内など

お得な情報も公式LINEで

お伝えしていきます

よかったらぜひお友達登録してくださいイエローハーツ