こんばんは♪

潜在意識、宇宙理論、

脳科学、心理学の視点で

あなたの叶える力を目覚めさせる

復縁・年の差恋愛カウンセラー

海凪繭実ですイエローハート



比較的暖かい2月が終わり

3月に入ったら真冬の寒さですね

でも日差しにはやっぱり春を感じずには

いられませんクローバー



潜在意識で復縁を叶えようという時の

スタンスというか

あなたの立ち位置のようなものを

今日は一緒に確認したいなっと思います



復縁を望むのは

彼とお別れすることになってしまった自分自身が

不幸だからとかかわいそうだからとか

惨めだからとか

そんなふうに思ってしまってないでしょうか?



もしそんなふうに思ってるとしたら

ちょっと待った気づき



あなた自身をそんな

不幸かわいそう惨め認定しないでくださいね



本当のあなたは幸せがデフォルトなんです

いつも宇宙に愛されて祝福されて

見守られて幸せな存在

それが本当のあなたの姿です



そんな幸せなあなただから

当たり前に復縁を叶えるんですよラブラブ



お別れという経験は確かに

悲しかったし辛かったと思います

でもその経験はあなたがもっともっと

本当の意味で幸せになるために

必要な過程だったにすぎないんですよ



不幸でかわいそうで惨めな私を幸せにするため



ではなくて



そもそも幸せな私だからこの復縁は叶うキラキラ



そう思ってみてください



頭で難しく考えなくて大丈夫おねがい


そんなものなのかもな~くらいに

なんとな~く思っていてください



分かろう理解しようって思わないでくださいね



不安に襲われる夜もあると思います

でもあなたは幸せにしかならないから大丈夫!


あなたが叶うことを信じられないとしても

私は信じて見守っています照れ



そういえば3月中限定で

やり取り回数無制限のサポートを

2名ほど無料でさせてもらおうかななんて

考えているのですが…



また近いうちにお知らせさせてもらいます音符



それではまた!!