こんばんは♪

潜在意識、宇宙理論、

脳科学、心理学の視点で

あなたの叶える力を目覚めさせる

復縁・年の差恋愛カウンセラー

海凪繭実ですイエローハート



昨日1日に3回も同じメッセージを受け取ったので

お伝えさせてくださいおねがい



と言ってもあなたもこれまでに

聞いたことがある言葉かもしれません



『今この瞬間が完璧です』

『毎瞬毎瞬が完璧です』



改めてこのことを落とし込むことが

大切なのかなと思いました



目の前の現実を見て

どうしても否定したくなったり

ネガティブな思いが出てきてしまうこと

ありますよね


私もしょっちゅうなのでよく分かります


でもね、やっぱり



『完璧』



であることが真実なんだと思います

完璧だから何も心配することなく

あなた自身を信じて認めて受け入れてあげる


あなたは何も欠けていないし

何も間違えていないし

あなたという存在そのものが完璧なんです



少しずつでもそれを意識していけると

いいのかなと思いますクローバー



でも現実が苦しすぎる時って

『完璧』なんて思えないですよね


そんな時はもちろんムリなんてしないで大丈夫!

あなたの気持ち、心の反応が

何よりも大切だから



“完璧なんて思えないよ”



って気持ちが溢れてくるのなら



“うんうん、そうだよね”



ってその気持ちに寄り添ってあげてくださいね

とことんとことん です



あなたはあなたに受け入れてもらえることを

本当に心の底から望んでます



あなたがしっくりくる言葉を

安心する言葉を

あなたにかけ続けてあげてみてください



まずは1日だけでも

ことあるごとに

自分にOKを出して認めてあげる


それをやってみてくださいピンク薔薇



そんな風に自分と仲良くなることを

少しずつ楽しんでいれば

復縁はオマケみたいに叶っちゃいます

不安だった年の差恋愛の心配事も

自然と消えていきます



改めて『完璧』なあなたを

認めてあげてくださいねキラキラ



難しく考えすぎないで

そんなもんなんだな~くらいがちょうどいい♪

気楽にやってみてくださいラブラブ