こんばんは♪

潜在意識、宇宙理論、

脳科学、心理学の視点で

あなたの叶える力を目覚めさせる

復縁・年の差恋愛カウンセラー

海凪繭実ですイエローハート


今日も私のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます♪

嬉しいですラブラブ



さて、あなたは瞑想をしたことがありますか?

得意ですか?苦手ですか?


私はあまり得ではないですタラー

すぐに眠たくなってしまうんですよね


だけど、一時期、短い間ではあったけど

毎日短時間の瞑想を続けていた時

たしかに素敵なご縁に恵まれたり

毎日が楽しかったという経験はあります


でね

潜在意識で復縁を叶えよう!って話に出会うと

その情報のひとつとして


『瞑想をすると復縁が叶う』


みたいな話はあなたも聞いたことが

あるんじゃないかと思います


私はそういった話を聞いた最初の頃

瞑想に魔法の力があるのか?

おまじないのような効果があるのか?

と思ったのだけど


瞑想に不思議な力があるというよりは

結局のところ


『あなた自身に力がある』


ってことなんですよね




瞑想をすることであなた本来の力を

取り戻すことになるんだと思います


瞑想をすると頭の中に色んな思考が

溢れてくることに気づきます


その思考を鎮めるというよりは

まず気づくということが大切なんですね


そして思考に向けていた意識を

呼吸という身体に向けていく


それを続けることでエゴが静かになっていく

効果があるんです


結果的に気分良く過ごせる時間が増え

エゴの声に振り回されることが減り

復縁や恋愛が上手くいくことに繋がるわけです


だからといって復縁を叶えるために

瞑想しなくちゃ!と頑張らないでください


瞑想しないと叶わないわけじゃないですからね


そして初めから長時間する必要もないです

まずは1分だけ呼吸に集中してみる

慣れたら3分・5分と時間を長くしていく


やってみて心地良ければぜひ続けてみてください


きっと復縁にも幸せな日々にも

効果がありますよスター


実験のように軽~く楽しく

取り入れてみてくださいね


私も最近また久しぶりに瞑想チャレンジ中です!


一緒にチャレンジ続けてみましょう♪


復縁が叶うことはもう決まってるんだから

それが現実に現れるまで楽しむ気持ちで


もっともっと余裕の心を育てるゲームのように♪



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ