こんばんは♪

潜在意識、宇宙理論、

脳科学、心理学の視点で

あなたの叶える力を目覚めさせる

復縁・年の差恋愛カウンセラー

海凪繭実ですイエローハート


まだ2月だけど、立春も過ぎたせいか

なんとなく空気に春を感じるように

なってきた気がしませんか?


お花屋さんに並ぶお花も色とりどりになって

見ていてとてもウキウキしてきます花束

(でも冬が好きな私です笑)


さて


『願い事は手放すと叶う』


って聞いたことあるでしょうか?


この言葉を聞いた時どんな気持ちになりましたか?

私は初めて聞いた時拒否感がすごかったんです


『ヤダヤダヤダ。手放すなんて怖い』

『願いが私のものじゃなくなるなんて不安』


こんな感じかな

願いを手放して私がその願いを忘れたら

消えてしまって叶わないと思ってたんです


でもやっぱり願いは手放したほうが叶うんですよね



願いを握りしめているということは


「叶った?まだ叶ってない?」


っていつも確認する状態が続くことにもなるし

潜在意識を信用してないということにも

なってしまいます


「よろしくね♡」


って潜在意識を信じて願いを託してしまえば

いいんです流れ星


だって自力で叶えるのは難しいし

現実でどうこう動けないと思ったから

潜在意識に頼ってみようと思ったのだとしたら


ちょっと怖いかもしれないけど

もうそこは腹を括って信じてみましょうキラキラ


願いを握りしめてる状態を思い浮かべた時にね


 巾着の紐をギュッと閉じてる


イメージが出てきたんです


巾着の中に願いを閉じ込めて


誰にも見せない

渡さない!


ってやってる感じ


それだと潜在意識にあなたの願いが

伝わらないんじゃないなかなと思うんです


せっかく潜在意識があなたの力になりたくても

中に入れてる願いを見せてくれないと

力になることも出来ない


巾着の紐をゆるめて

潜在意識にあなたの願いを

見せてあげてください


それに紐をゆるめて口を開ければ

誰がが何か良いものを入れてくれるかもしれない


例えば何かのきっかけやアイデアとかスター


なんとなーくでいいから

そんなイメージで気持ちや握りしめてる体を

緩めてみてくださいねおねがい


潜在意識で復縁や幸せな年の差恋愛なんて

簡単簡単!

叶って当たり前


あなたがあなたを信じてあげてくださいクローバー


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハーツ