こんばんは♪

潜在意識、宇宙理論、

脳科学、心理学の視点で

あなたの叶える力を目覚めさせる

復縁・年の差恋愛カウンセラー

海凪繭実ですイエローハート


最近毎週ハリーポッターシリーズを

放送していて嬉しい私ですラブ

魔法ってワクワクしちゃいませんか?


でも私たちみんな本当は魔法使いなんですよね

望んだことは本当は全部叶えられるんです


じゃあなぜ叶わないか

それは“エゴ”という自分の声ではない声を

信じすぎてしまっているから


エゴはとても臨場感を持って幻を見せてきます

すでに過ぎ去った御役御免の過去

まだ起きてもいない未来


あまりにもリアルに見せてくるから

ついつい私たちはそこに引き込まれて

しまうんですね


そしてエゴの見せる切なく苦しいストーリーは

ある種の中毒性みたいなものもあります


悲劇のヒロインを演じる快感のようなものも

あるんです


でもね

あなたはもう十分そんな苦しいストーリーを

体験し尽くしたんじゃないかな?


もういいわ!チュー


ってなってませんか?



もしそこまで来ているなら

もうエゴが見せる時代遅れな古臭いドラマを

楽しむことを思い切ってやめましょうウインク


そしてエゴが見せる苦しいドラマなんかより

あなたが本当に見たい幸せなドラマに

意識を向けてくださいキラキラ


あなたが主人公の幸せなドラマを

ほんのちょっとでいいから想像してみてハート


エゴのドラマの刺激に慣れていると

最初は物足りなく感じることもあるかもしれません


でもね

あなたが本当に求めるドラマは

エゴが見せる切なく苦しいドラマ?

それとも温かく幸せなドラマ?


見たい方に意識を向けましょう!


でもでも

散々切なさを味わったあなたには

とってもドラマチックで刺激的な展開が

待ってるかもしれませんよねおねがい


そんなワクワクを想像しながら

素敵な時間を過ごしてくださいコーヒー


絶対絶対大丈夫

あなたを信じてね!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハーツ