みなブログ-nukiten


パンダ OFFICIAL BLOG みなるる日記 パンダ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-10 05:57:10

炎の転校生

テーマ:ブログ
おはようございますー!!







お久しぶりでーす!みなさんお元気ですか??








今日は朝から撮影がありまして4時起きですよ〜〜笑
起きた時真っ暗!寒いし準備するのが辛かった、、







今日の撮影は初めて行くところなのでわくわくしてます♪
たのしみ〜!













そしてお知らせですっ!







Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』
11月10日全世界配信開始!








第4話 「乙女な転校生!!」に出演させていただいております*\(^o^)/*








よかったら見てくださいませ^ ^














この時期は私の大好きな紅葉の季節。。。







紅葉ってなんて癒されるんだろう。。^ ^





{773A84E2-AC2E-484A-AFAA-5DF0D9E7BE96}


素敵〜!!
いろんな所の紅葉を見に行きたいな〜









後、これはこの前初めて食べたチーズタッカルビ!!!


{22D99415-2B74-4527-A7F4-6DE251F312C4}




美味しかった〜!チーズがすごい伸びるっ
ちょっぴり辛いけどねー!こういうの大好き^ ^








ではではみなさん今日も1日頑張りましょう!!



{8D698140-B735-4BB3-8DBB-9B72C832B7AA}


↑いつかの写真でばいばい



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。