こんばんは。みなみです^^

 

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございますリボン

 

 

綾瀬はるかさん、坂口健太郎さん主演の「今夜、ロマンス劇場で」が

公開されましたね音譜

 

 

最近テレビでもお二人を見ることが多いですよねアップ

 

 

綾瀬はるかさんのふんわりとした感じ大好きラブラブ

美しいのに喋ると天然なところとかそのギャップがすごくかわいい♡

 

 

そこで綾瀬はるかさんの顔タイプが気になったので調べてみました^^

 

 

綾瀬はるかさんは顔に立体感があるので完全に大人顔ですね音譜

 

直線・曲線で見てみると

直線

・全体的に骨を感じる

・鼻筋が通って骨を感じる

曲線

・たれ目

・唇が厚い

両方の要素を持っていると考えられます^^

 

 

ただパーツ一つ一つはそんなに大きいというわけではなく普通の大きさなので

ソフトエレガントになります♡

 

ソフトで上品なイメージ

綾瀬はるかさんにぴったり〜アップ

 

パリっとした感じは魅力を半減させてしまうので

(髪型がキッチリしすぎてなんか違う)

 

ふんわり女性らしさをどこかに入れた方が女性らしくて素敵な印象になりますキラキラ

こっちのが断然魅力的アップ

 

 

顔タイプを知って自分の魅力を最大限に活かしましょ〜ハイヒール