ハッ…と気がつけば
すぐに更新をしない私。


そんな言ってるうちにGW
なのです…。
特にこれといってなにもないで
あろう日々ですが
blogカキカキしますねwww


***


こんなご時世ですので

いつもより ゆったーりしております。


さしあたって昨日29日は、
なんか欲しくて
購入しに行ってきました。




ジャン



美味しいケーキ達ラブ

去年の ダンナさん誕生日の際に
初めて行ってから
トリコになり

今に至る。


実は 毎月20日は

ここの向かいのお店に必ず行くのでね。


いつかは

食べたい、買いたいって
やっと 昨年デビューしたの〜🥰



昨日は 新作?の
ゆずレモンモンブラン

いつもの
ほうじ茶モンブラン
それに
コーヒーモンブラン

いちごのタルト
チョコ?ショコラ?タルト

などを購入。

    

ちなみに 商品名は
しっかりと覚えてないので
これがあってる保証はありません


こちらのケーキ達は


スイーツガーデン セレステ翔 さんで。



焼菓子もたくさんあって

ギフトにもよさそうです。



まだ行き始めてから 1年もたたないので

  

この時期から 夏のケーキなんかも


今後は楽しみたいな。



7月の自分の誕生日

好きなケーキでも買おうかしら💦



明日からは本格的?に

GW。


天気も悪そうなので

断捨離するぞ〜!!


ではではまた

\( ˆoˆ )♡