62枚 & よい温泉 | 和田みな の「みな、やってのける!」ブログ(公式)

和田みな の「みな、やってのける!」ブログ(公式)

たつの市に女性力を!
たつの市議会議員の和田みなです。

政治だけでなく、大好きな歴史、日本や兵庫県の素晴らしさ、たつの市の魅力、日々の発見や出会い、感謝をお伝えします!

乾燥の季節です。
みなやってのける!!和田みなです!

ノドが弱い私もやっと風邪から復活しました。

鼻がぐすぐすいってましたが、久しぶりに外に出て、今日はポスターのご協力者の方のところにご挨拶に行きました!

{14900052-B06B-4DCA-899E-8E5BB16EE34C}

とっても効率よく訪問でき、
後援会の皆様と二手に分かれて、
1日で62枚も貼り替えることができました。

改めて...本当にたくさんの方にご協力して頂いていることに感謝が深まる1日でした。

最近は1日で新しく30枚ほどのポスターが貼れる日も少なくありません。ありがたい限りです。
こうなると、メンテナンスの日も大切です(*^_^*)

また、この頃は、
たくさんのポスターのおかげで、
「ポスターよく見ます!」
「毎朝、和田さんのポスターに挨拶してます!」という方に出会うようになりました。

これも全てポスターを貼ってくださっている多くの皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

{103567BA-793C-46CC-A06B-8132FE67005F}

久しぶりにお会いする方も、
「頑張っとるなぁ!」
と暖かく迎えてくださり、
様々な近況をお聞きすることができて、
楽しい1日でした。

お孫さんのご結婚のお話、
最近の趣味のお話、
拾った猫のお話、
認知症のご家族のお話、
吊るし柿のお話...
全て大切なお話です。

{C3834C30-4CC6-4782-AFED-07576DC53524}

1日地域を回ると、
私の人生の1日以上の学びがあります。
多くの方の人生の学びを共有させて頂いているからですね。

ご縁のある皆様の幸せな毎日をお祈りする気持ちで、毎日、地域を歩き続けたいと思った秋の1日でした♪♪

夜は冷えた体を温めるために、
私の家から北へ車で20分の「よい温泉」へ。

{01FA5D3B-B96A-49CF-8892-C26DDA7C8870}

ここの温泉は、安くて泉質が最高なんです(>_<)
スベスベ、ツルツル!!
源泉掛流し!!
オススメです♡

{3ADF3B31-3B7E-4ED7-91FC-B2DAF7C95B0E}

結構、ヘビロテで行っています。

ちなみに、「よい」は地名です!

{C2E8DC75-B857-4298-B512-0C009FF013E5}

しっかり身体を労わりながら、
毎日、コツコツ!!