なんだか眠れないのでブログでも


6/17に初めての採卵をすることになりました。


色んな人のブログを読ませてもらい、もう恐ろしさしかないです。


きっとすごい痛そうだし、果たしてちゃんと取れるかもわからない


取れたとしても果たして受精するのか


受精したとしても胚盤胞まで辿り着けるのか


ミラクルハイパー奇跡が起きて胚盤胞まで辿り着いたとしても


移植して着床するのか


着床したとして育つのか


はぁ


先は長すぎます。


しかも今日採卵前最後の診察で、あなたはほぼ確実に卵巣腫れるから覚悟してね、的なことを言われました、、、


初めてだから覚悟もなにも😇


怖いよぉ😨


連日の自己注射(ゴナールエフ)の副作用で眠気が大変なことになり、ここ1週間ほどは注射後4時間くらい?死んだように眠っています。


なんだか下っ腹が地味〜に痛い気もする。


生理痛や排卵痛がほぼない人間なので、果たしてこれは卵巣が痛いという事なのか?いや、これぐらいでは痛いと言わないのか???


もうハテナだらけです、、、


そんな不安な私の心の拠り所は、Disneyのズートピアの映画です。


ほぼ毎日観ています


ええ、暇人ですからね。


毎日見ても飽きない、毎回ジュディとニックの仲直りシーンでほろっときてしまいます😢


明日もズートピアを見よう。