家の近くに大きな公園があると聞いたので初めて行ってみました!



mina-kami blog 

花時計や釣堀などもあってなかなか広いです。




そして動物園もあります!!!
mina-kami blog  このかわいらしい後姿恋の矢









mina-kami blog  レッサーパンダですキャハハ


そして視線を感じて振り向くと・・・





mina-kami blog  フクロウです!

mina-kami blog  孔雀もいました!


孔雀って後ろの羽ばかり注目しがちですが、良く見ると頭もかわいいですよねにぱっ☆



mina-kami blog  鹿



mina-kami blog 

そして、なんともめでたげな鳥を発見!

その名も「金鶏」

絶対金運上がる!はず・・・




モルモットなども抱けて子供と来たらとっても喜びそうですあひる


大人2人だったけど・・・    とても楽しめましたにへ