下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角



昼から深夜まで、色々な局で色々な競技を放送してて、目が離せません。



勝利を手にした選手、残念ながら負けてしまった選手、どちらもここまで頑張ってきてオリンピックの大会に出てるのだから、みんな後悔しないように戦ってほしいです。



昨日から喉の痛みを訴えてた次男、昨日の夜、熱が出ました予防



夜中に咳も聞こえてきてましたが、今朝熱を測ったら38度超え驚き



速攻、職場に休みを申請。



頭痛、熱、咳、喉の痛みで風邪か熱中症かと思ってたら、クリニック行ったらコロナ陽性でした凝視ガーン



また次男から感染です真顔
去年の正月も次男から無気力



今回は三男にうつさないように私のロフトベッドに隔離。



私は今のところ大丈夫ですが、ご飯を作ったり、リビングに居ることが多いのでマスク着用。



昨日、バスや電車ではなく、車出すついでに私が迎えに行って良かった。



昨日の夜も食事は別々だったから、長男と三男に被害が及ばないことを願うばかり。



うっすら頭痛がしてるように感じるし、なんとなく咳が出てるように感じるのは気のせいなのか?ネガティブ



今日のうちでコンビニの店長には話したんですが、私が何ともなければ出勤していいと言うけど、熱が出てる次男の看病を兄貴と弟に拒否されましたが・・・魂が抜ける



私が出勤したら誰が看るのよ?
明日には熱が下がっていたらいいんだけどネガティブ



次男は今日から6日間お休みです。



下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角