上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角



エレベーター内に奇妙なものがぶら下がっていました。




今現在、マンションの屋上で防水改修工事をやっています。




雨の日や暑い日は危険なので途中で切り上げるか休みになっているようです。




作業の日は一生懸命仕事してるんでしょう。

暑い季節なので、作業員たちは汗だくなんだろうと想像できます。




前々から工事することを理事会に上がってたし、日程も各住戸に書類にして配布されたし、エントランスの掲示板にも貼られています。




この工事は、やらなければ水漏れや建物が長持ちしないので、メンテナンスとしてやるべき工事のひとつなんですが、音に対しても文句を言った住人が居たようですショボーン




工事の責任者は、エントランスで出入りする住人に音がうるさくてスミマセンと謝り倒していました。




音はしょうがないでしょう!

お願いして工事やってもらってるんだから、文句言える立場ではないと思うんだよね。

ちょっとの期間くらい我慢出来ないかなプンプン




管理人さんの反応から、どの住人が文句言ったのかわかりましたが、マジで厄介なオジィムキー




きっと工事に関わってる人たちがエレベーターを使うのにも何か言ったんでしょうね、エレベーターの奥に何かぶら下がってると思ったら・・・



そこまで気を使わせてしまって、なんか申し訳ないアセアセアセアセ



そのおかげなのか、エレベーターの中が臭うと思ったことは一度もない。



暑い中、危険な屋上での工事をやってもらって感謝します。
どうか健康状態に気を付けて3ヶ月間頑張って下さいおねがい



下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角