下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角



昼1時57分、YouTube見てたのですが、いきなり消されました。



リビングの照明は消えてたはずなのに点くし、エアコンは一瞬ピーって言って運転は続きましたが、電子レンジは電気が点き、冷蔵庫は運転継続。



テレビは一旦消えて再起動しましたが、YouTubeに繋がらない!



三男が部屋から飛び出してきて、ゲームの途中で落とされた〜えーん

と言うので、確認のためにスマホを片手に管理人室へ。




エレベーターで降りてる最中に気が付きましたが、今日管理人さん休みって張り紙されてた!




何かあったらココへと管理会社の連絡先が書かれてたので写真を撮って外へ。




今、マンション屋上で工事をしてて、その現場の人が帰る場面に出くわしまして、天気も悪いので雷とか大丈夫だったか聞いてみましたが、雷は落ちなかったと言ってたのでホッとしました。




ってか、雷落ちてたら平気でいられないもんね驚き

取り敢えず、工事の方たちが無事でなにより。




私があれこれと動いてる間にどうやらネットも復活したらしい。

10分くらいで済んでよかった。




しかし、三男は・・・

ゲームを途中で抜けたことがペナルティ取られてしばらくゲームに復帰出来なかったようです。

残念真顔




天気が不安定で雷注意報も出ているので、停電が心配ですガーン




電気に頼る生活にどっぷりなので、停電に対応できるかなネガティブ




上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角