上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角



最後の1本がもぎ取られてました泣




これまでに折られ持ち去られた花は今回で5本。




前にもブログに書きましたが、マンション隣のポケットパークの花壇に咲いたテッポウユリやカサブランカが咲いた翌日くらいに折られて持ち去られてしまいましたえーん




最後の1本は先週末の土日の間にやられてました泣




私、駅に行く三男を毎日見送ってるんですが、見下ろせる所に花があったので、確かに金曜までは蕾をたわわにしてました。




月曜の夜、仕事帰りに見たら既にもぎ取られたあとえーん




咲くのを楽しみにしてたんです。

香りが好きで楽しみにしてたんです。




ポッキリ折られた枝には哀しみの句が張られていました。



これがもうすぐ咲くってとき。
この数日後にはもう花はありませんでした。



管理してる人はどれだけ悲しかったかショボーン



火曜日にたまたま交番勤務のお巡りさんがお弁当を買いに来たので相談してみました。



本当は管理してる人からの被害届がないと動けないんだとわかってましたが、場所は交番に近いのでコンビニの帰りに見てみます!と言ってくれました。



それで解決とか無いとわかっていますが、相談できたので少し救われた感じ。



この花泥棒、来年も盗って行くのかなショボーン
来年は独自にカメラ仕込もうかなえー



上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角