上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角



昨日の宣言通り、

今日は何もしませんでした。




スマホで触ってたのは

ツムツムくらいニコニコ




昨日、夫からLINEが来てませんでした。

まだ不具合あるのかな?と思ってたので、ただいまとだけ送りました。




今日は休みなので、夫から電話が来て、昨日のLINEが送るの忘れて寝落ちしてただけだったと判明。




でもよく考えたらちょっと怖い。

一人でいるときなんかあったらどうするのよ?

一応、生存確認でもあるんだから!




LINEが来てなかったのは不具合ではなかったのと、夫の無事がわかったので結果オーライ。




スマホはアイコンの配置を触っただけで、あれこれ触るのはやめておきましたニヤリ




これからも気をつけよう。




上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角