上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角



機種変しましたスマホ




前に悲しいお知らせが来たので、そろそろだなとは思ってたんです。

あれこれくっつけたいけど、写真が見当たらないショボーン




昨日までの雨が止んで、あさイチで洗濯物も全部干せたし、明日はまた雨らしいので、買い物も今日のうちでと思ったら、頭に機種変しなきゃ!って出てきたので、直感に従い行ってきました。




それにしてもマジでメンドクサイネガティブ



ある程度はショップ店員さんに甘えて設定を手伝ってもらいましたが、色々とじっくり変えたかったので帰宅。



2時間半かかりました。
長っ!!!



契約内容の見直しなどもしたし、そもそもいきなり決めたので機種をどれにするかからだったので、時間かかったのはしょうがないえー



スマホの大きさも、仕様もまるっと変わったので、設定があーでもないこーでもないとスマホとにらめっこなので、目が疲れた凝視



文字は大きくしたい!
でも、アプリのアイコンはそのままでいい!と思うように進みませんアセアセアセアセ



カメラは良くなりました。
容量も大きくなりました。
ただ、残念なのは壁紙が1枚だけしか設定できないこと。



もしかしたら、私が設定出来てないだけかもしれないですが、今までのスマホはページ毎に写真を設定出来たんです。



それが今は1枚だけ無気力
ロック画面とホーム画面の2枚しか設定出来ません泣



明日は日曜日。
時間はたっぷりあるので、
使いこなせるように頑張ってあれこれ触ってみます。



去年かな?
夫がやっとスマホを機種変したんだけど、ずっと渋ってた理由が身にしみてわかったわ。
その節はすまんかったのお〜真顔



上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角