下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   上三角



出勤前にママ友に会いました。




店の前に立っていたので挨拶しようと近づいたらワンコ連れてましたチワワ黒




どうも気が強い子の様で、お散歩中に誰かとすれ違っても吠えるし、近づく人には誰かれ構わず吠えるのよって言うので、どうしようかと思ってたら・・・




どうも様子が違う。

何だかフレンドリーな感じですけど?




少し距離を取ってたのですが、リードを引っ張り近寄ってきて、舌を出して足にすがり付いてくる(笑)




なんだ~吠えないじゃんラブ

って撫でたんだけど、

ワンちゃん何だか嬉しそうチュー




しかし、飼い主のママ友はビックリ!

ホントこの子難しい子なのに、みけちゃんには吠えないなんて凄いびっくりって




私、ワンコにも好かれるみたいラブ

ウチではネコさん達に

モテモテなんだわ飛び出すハート




ずっと前からだけど、

イヤホンしてるお客様多いのよね。




せめてレジでは話が出来るようにしてくれないと、袋がいるか、お弁当は温めるか、お箸やカトラリーはいるか等々、聞くこと多いんです。




レジでイヤホン外してくれたり、音を絞ってくれたりする方が増えてきてホットしてますが、今日の彼は酷かった。




イヤホンしてるまま話すと声デカくなりますよね。

大きな声を出さない配慮かも知れないけど、3回聞き返したわ!

囁くの止めれ!プンプン




ってか、耳からどっちか片方でもイヤホン取れば良くない?




今日は囁きマンが2人もいた。




私の耳が遠くなった訳じゃ

ないんだからねアセアセ




下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   上三角