上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角



長男にリビングの湿度が高いと怒られる。




そうか?

あまり湿度が高いと思わなかったけど?




エアコン点いてるのに?

どうすればいいん?


エアコン点いてるから無理や。


ドライにしたらいいの?


点いてる間はドライに

切り替えてもダメだよ。

中の湿気がただ流れ出て来てるから!




って、仕事行く玄関での話だったので、

これ以上詳しく聞けないままネガティブ




確かに湿度計(デジタル)見たら79%

湿度高いなガーン




あまりにもワケわからないので、

トリセツ読みました凝視




内部クリーンを実施しろ!

って事だったのねアセアセ

ってか、それくらい言ってくれても驚き




という事で、涼しい朝のうちに

内部クリーン発動しました物申す




2時間経過、

68%まで下がりましたダウン




ってかさ、一昨日は大雨で昨日は雨傘

今日は曇りくもり

関西地方も梅雨に入り晴天には程遠い泣




梅雨ならしょうがなくない?

私のせいじゃないしプンプンピリピリ




下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   上三角