上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角



出勤したら、店の外に脚立が立て掛けられていました。




きっとお客様が買い物中で、外に置いてるだけだろうと思っていました。




しかし、探してもそれらしき人が居ない。

キョロキョロ忘れ物???




店長に報告したが、入退店の邪魔にならなければいいと。

まぁ、そのうち思い出して取りに来るでしょうとそのままにしておきました。




時間が経って、

私が帰る時までまだ残ってた驚き

持ち主、まだ思い出さんか?凝視




入れ換えの副店長に、脚立の忘れ物の件引き継いだんだけど、昨日棚卸しがあって、もしかしたらその時の忘れ物では?と言ってました。




だったら尚更、まだ忘れたことを思い出さんのか?真顔




明日には気付いて

回収されてることを祈ろうダルマ




上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角