上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   



仕事帰り、

LINE見なかったことで次男に頼まれた買い物をしなかったので責められるショボーン




すまんね。

忙しかったのだよ。

それに早く帰りたかったしえー




むくれたままゲームしてるよゲーム



遅い時間に食べるのあまり良くないよって思うんだけど、明日休みだから夜更かししようと思ってるらしい凝視



長男の職場に超ロングヘアの職員がいるんですが、ビックリするほどショートにカットしてきたようです



あれ誰?って見違うほど。
ほとんどの職員が驚いて、
誰も理由を聞けない



長男も、一緒にいた職員も
「失恋かなガーン」って思ったらしい。
聞いた私も失恋?って思っちゃったアセアセ



勇気ある部長が「どうしたの?!」って聞いたら、「ヘアドネーションしたんです照れ」ってびっくり



めっちゃいいやんおねがい



他の職員も理由がわかってホッ
「失恋?」って聞かないで良かったとキョロキョロ



私もかなりの長さあるけど、寄付できるほど綺麗じゃないからな~ショボーン
因みに私の前髪は
ガッキーと一緒のオン眉ですラブ




下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   上三角