上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   



怖いタイトルだわ~ガーン



痩せたのに・・・
痩せたはずなのに・・・



お風呂の前にパンイチで体重計に乗った。



先週は過酷だったショボーン
喉が痛くて飲み込めず、
唯一飲み込めたのがゼリーやアイス。



おかげで2キロ減アセアセアセアセ
喜んでいいのか真顔



数日はそれを維持してたのですが、
薬が効いて、喉の腫れと痛みが無くなり
悲しいかな食欲も戻ったので、今まで通りの食事に戻りました。



しかし、たまに堅いものを飲み込むと喉のイガイガが再発するので、お菓子は控えめに。



そのおかげか体重は維持できてる・・・
と思ってたのに、パンイチで体重計に乗ったら増えてたガーン



マジかよ驚きって、取り敢えず履いてた一枚を脱いでもう一度計ってみた。



何故か1キロ減ってる凝視



私、1kgのパンツ履いてた?アセアセアセアセ



まさかねって思いながら、一応パンツだけ体重計に乗せてみたけど1キロは無かった。
当たり前だ(笑)



元に戻るのは時間の問題だろうけど、維持できるように頑張りますウインク



上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角