上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角



降ると予報では言ってたので、タオル以外を部屋干し。




何度も空が暗く雲が重くなって、もうすぐ降るかな?って様子見てたけど降らずくもり




でもね、ウェザーニューズでは降ってることになってたのよ!

それも結構えげつない降雨量傘




まさか、ウチの周辺だけ避けて降った?




夕方には予報通り降りましたが、とにかく変なお天気でした晴れくもり傘




夜、夫から「弟から電話で甥っ子の結婚式の案内が来た。夫婦で出席して欲しいって言ってたよ 」と嬉しい連絡がラブ




でも、申し訳ないが・・・

嬉しさよりも東京まで行かなきゃ行けない不安が増し増しネガティブ




どうやって行くん?凝視


新幹線で


一人で?驚き


そうだね。


ムリムリ~無気力




えっ、これ私大丈夫か?ガーン

不安しかないアセアセアセアセ




今度帰ったときに教えるよウインク

と言ってましたが、覚えられるかなもやもや




三男が一緒に行きたがったので、出席できるか交渉中。

出来れば三男が一緒の方が何かと頼れるので心強いおねがい




それ、9月なんですがニコニコ

今からちむどんどんですチュー飛び出すハート




上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角