上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角   



朝、次男をイオンに送ってきました。

今日は休みで映画を観るらしいです。




私は買い物する方面が一緒だったので、ついでに送ってきました。




頼まれた目的の物を探せたし満足。




私、スヌーピー好きなんです❤️

昨日、三男は雨の中、校外学習という名のユニバへ遠足(笑)




そこでゲームしたら、取りたくて取った訳ではないがゲットしちゃったスヌーピーのぬいぐるみラブ




それが来園して最初の方で、ずっと持ち歩かないといけないってのがちょっと不便だったって照れ




カバンにギュウギュウに詰められたスヌーピー、いいんだけどそこそこデカいびっくり




もしもマーゴが欲しいって言ったらあげていい?と聞くと、姪っ子ちゃんにならあげてもいいよウインクと許可貰ったので、娘に写真送ってみたイエローハーツ




マーゴが写真みていると言ったらしいので、行き先決定爆笑






取り敢えず、ネコの毛着かないように袋に入れて保管。




今度こちらが遊びに行くか、来てくれる時にでもプレゼントしようプレゼント

多分、マーゴと同じくらいの大きさだよニヤリ




三男も難儀した甲斐があったね~飛び出すハート

スヌーピーもマーゴに可愛がって

貰ってねチュー飛び出すハート




上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角