上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角



今日の雨はエグかった歯

次男は休みで家にいたので、傘をもって出掛けない。よって雨は確実。




洗濯物も今日は完全に諦めた。

明日には晴れるらしいし、

明日沢山干せることを祈ろう。




喉の痛みはピークの半分の痛みに治まってきた。

でも、まだ飲み込むのは辛い。




ご飯も簡単に飲み込めるものにしたら、体重が2キロちょい落ち。

落ちるのは嬉しいが、体力まで削がれる気がする。




昨日は無理言って休ませて貰った。

しかし、今日は出勤しないと代わりはいない。




大きな声が出せないし、出せても咳き込んだら接客なんて出来ない。

いつもの4分の1くらいの声量で頑張った。




ふらふらで帰宅した。

風邪薬飲んだらめっちゃ眠い大あくび




明日は休みなので、

明日も1日静養しよう。

夜中の咳が治まればゆっくり寝れるのに




上三角   下三角   上三角   下三角   上三角   下三角