上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角



弟達が咳すると、やれマスクしろだの、うつすなよだのと口うるさい長男が、風邪をひいて2週間予防




私にうつしましたね凝視




長男の咳こみが聞こえなくなってきて、良くなってるみたいで良かったと思ってたのに、今度は私が喉のイガイガからの咳ネガティブ




夜中、喉のイガイガで寝られなかったのは初めてかも無気力




のど飴欲しくて、でも取りに行けなくて、夢でのど飴なめてたけど治ってるわけ無いしねもやもや




どうにか仕事はこなせましたが、時々接客中に咳が出そうになって、抑えるのに苦労しました驚き




朝、長男に「うつしやがって~!」って言ったら、あからさまに不機嫌に。

なんだよ!逆ギレかよえー




うつしたら良くなるって信じてるから、

そろそろ長男の風邪は回復すると思われます。




また週末の休日は風邪で潰れるんだわネガティブ




そんな今日は長男の誕生日。

めでたく36歳になりました。

もう、おっさんだわ笑い泣き




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角