上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角





2週間前から右膝の内側の骨?筋?の痛みを感じてた。




症状を調べると

《鵞足炎》がそくえん




膝の骨がバキバキ割れるような痛み。

骨にくっついてる筋が剥がされていくような痛み。




いつ整形外科に行こうか悩んでいました。




ずっと痛み続けるわけではなく、立ち上がる時、立ちっぱなしの時に痛みを感じます。

時々、座っててもえーん




痛みが時々なので、行く必要ないかなって、取り敢えず痛みの場所で検索すると

《鵞足炎》が出て来て、症状もピッタリ一致。




痛みがあればアイシング、特に何かすることは出来ない、出来るとすればテーピングやサポーターで様子見。




テーピングして仕事に出掛けました。

更にサポーターも。




帰って来てサポーター外しても、テーピングだけで今のところ痛みは緩和されてます。




暫くはテーピング生活です。




しかし、テーピングって凄いラブ

それだけで痛みが緩和されてるなんてグリーンハーツ




でもね、《鵞足炎》ってアスリートがなるのよ?

私、長距離も走らないし、走って足を酷使してない。




まさか、仕事中に走ってるってか小走りだけど、それが膝に負担だったのか?




関節が老化してるのかなガーン




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角