銃  銃  銃  銃  銃  爆弾



害獣駆除の目的で、父におもちゃの火薬銃をオススメしました。

100均にもあるよ~と言ってはみましたが、近くに100均はない。




車はあるがわざわざ行ったとこで必ず販売してるとも限らない。




ならば、こちらで発注して・・・

宛先を沖縄にしたのですが、心配なのは火薬の取り扱い。




多分、航空機には乗せられないだろうな

分かってはいたが、注文を受けてくれたので、後は出荷元に委ねるしかない。




父の携帯に知らない番号から電話がかかってくると連絡が来た。

ちょうど前日に勧誘の電話番号を調べたところだったので、かかってきた番号を聞いて調べてみたら運送会社黒猫しっぽ黒猫あたま




私の方から確認の電話。


うさぎクッキー「父は登録してない番号は取らないので、私の方で用件を伺います」


黒猫「それは失礼しました。実はご注文の荷物が空港で引っ掛かってしまい留まっておりましてアセアセ


うさぎクッキー「私が注文して父に送ったものです」


黒猫「商品はオモチャの銃と付属の玉で間違いありませんか?」


うさぎクッキー「それです。父の畑の害獣駆除の為に送ろうと注文したのですが、やはり火薬で引っ掛かりましたかショボーン


黒猫「空輸が出来ないので、陸送になりますが宜しいでしょうか?その際、到着までにお日にちちょうだいしますが大丈夫でしょうか?」


うさぎクッキー「陸送で大丈夫です。そこまで急いでないので、多少の遅れは致し方ないです。父にはそのように伝えます。」



お電話口の担当者様、

大変丁寧な対応していただきました。




そして、今週末だと思っていたよりも早く荷物は父のもとへ届きました。




オモチャとはいえ、音は結構なもの。

そして形は遠目からみても銃

通報されないように、

捕まらないように気を付けてください爆笑



 

 



 

 



 

 




これで畑の野菜が守れます様にウインク




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角