傘  くもり  傘  くもり  傘  くもり



沖縄が梅雨入りしたそうです。
いつもよりちょっと遅めの梅雨入り。
でも、大概梅雨入りしたよ!って言ってから晴れが続くんだよねアセアセ



長男の咳がなかなか治まらず、
慢性副鼻腔炎も悪化して
ただでさえ呼吸が困難なのに咳も止まらず。



寝るまでの間、長男の部屋から咳が聞こえ、やっと治まって寝れたのかな?と思ったら深夜の2時を回ってました。



で、朝はとびきり早く5時半には咳き込んで起きてたみたい。



あまりにも酷いので市販薬では完治は無理そう。
かかりつけ医に行くように奨めたら、やっと重い腰を上げた。



仕事の帰りに行ったらしい。
吸入器を処方されてて、寝る前に吸入して咳を鎮めると言う。



今までがあまり寝れてなかったので、
早速吸入。



そのあとがビックリ!
ガス吸って声が変わったみたいに変な声になったガーン



数分後には声も元に戻ったけど、
なんだったんだ?



これで寝られると良いね照れ



上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角