予防接種  病院  予防接種  病院  予防接種  病院  




普段からマスクして用心してる長男が、今週月曜からなんだか体調不良。




月曜日は仕事から帰って来て早々に就寝したらしい。




私が帰ってきた時はもうベッドの中。

熱は無いらしいのですが、もしかしたら熱出るかもってアイスノンを冷凍庫にぶちこむ。




翌火曜日、休むのか?と思いきや、怠そうな顔をしながら仕度して仕事に行きました。



まぁ、週の始めなので休めないのかなと。

風邪薬飲んで出掛けました。




喉の痛みが出てきたようで、固形物を飲み込むのが辛いと、夕飯に用意してた麻婆豆腐を拒否されましたショボーン




ごめんよ

喉が痛いの知らなかったんだもん。




水曜日も熱はなく仕事に行きました。

うどんとか柔らかいものがいいと言ったので、にゅうめんにしました。




木曜日はうどん。

今日はおじや。

週末まで良く頑張りましたね。




一昨日から咳が出始め、

なかなか治まらないまま今日に。

もう、腹筋がパンパンで痛いそうですアセアセ




明日は休みなので病院に行くと思いますが、一時しのぎで咳止めを買ってきました。




錠剤でもなく、顆粒でもなく、

シロップを薬ウインク

その方が効くらしいので照れ




風邪ですね予防




普段から対策してるのに何故?

どうやら窓開けっぱなしで寝てて、寒暖差の激しかった朝の冷たい風にあたってしまったようです驚き




弟達が風邪ひいたら近づくな!とかマスクしてろ!とか言うのに、自分が風邪ひくなんてねえー




この土日でゆっくり休んで回復に努めて欲しいですニヤリ




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角