花束  プレゼント  花束  プレゼント  花束  プレゼント

  



今日は母の日花束

昨日、娘夫婦がマーゴを連れて会いに来てくれましたラブ



相変わらず私の顔を見て
泣くんですが驚き
しかも、右肩上辺りを凝視して固まるんですが、一体何が視えてるんでしょうね凝視



どうにか卵ボーロでご機嫌とりましたが、ウチからの帰りに寄った公園での写真はめっさ笑顔でした笑い泣き



今度は公園で集まって遊びながらご機嫌とろうと思いますチュー飛び出すハート



夫の実家にも、私の実家にも今日送り物が届きましたウインク




母の名前当てに送ったのに、

父から電話がありスマホ

コーヒー送ったよ~と言うと、

「僕はブラックで飲むんだよ~」と。




母は甘いコーヒーを飲むので、

母に送ったんですよ~えー

スティックタイプなので作りやすいし、

他には何も加えないので簡単便利口笛

暫くは持つかなチュー




今年は母の日に間に合った~ニコニコ飛び出すハート




私は昨日娘夫婦から貰ったケーキをいただきましたチョコカップケーキカップケーキ

美味しかったラブ飛び出すハート

ありがとうmother's deyニコニコ愛







上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角