上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角  




今日、背中がつりましたショボーン

最近、足の指もよくつりますえーん




座ってて足を組み替えよう

と思ったらつる驚き




ちょっと足の運動を

と動かしただけでつる驚き




ベランダに出るとき、

スリッパ吐き損じてつる驚き




足の指だけじゃなく、

ふくらはぎもつる驚き




何かが不足してる?凝視




幸い、寝てるときとか

起きあがるときにはならない。

夫がよく寝てる時につったりして

痛そうだったネガティブ




カリウムが足りてないのかな無気力




ジュリちゃんが今朝だけで

4回も吐き戻した猫

毛繕いよくしてるからかな真顔




吐きやすい様になのだろうか、

水分をたっぷり摂ってから出すので、辺りはビシャビシャアセアセ

片付ける身にもなってくれネガティブ




背中ピキピキしながら拭き掃除魂が抜ける




明日は長時間勤務の予定。

明日までに治ってくれないと酷しいな無気力




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角