お祝い  バースデーケーキ  お祝い  バースデーケーキ  お祝い  バースデーケーキ  



本日、三男がめでたく18歳になりました!

もう選挙にも行けるのですね照れ




我が家はみんな甘党なので、

誕生日ケーキを楽しみにしていますラブ




次男の時には日数に余裕がなくて、改めてケーキ買うねって言ってましたが、小さめのケーキをいくつか買ってそれぞれで食べました。




三男の時は忘れずに予約。

しかも、大好きなジミーのケーキバースデーケーキよだれ





お取り寄せですチュー飛び出すハート
長男はココナツが苦手なので、チョコケーキも一緒に注文しましたウインク



久々に食べたのですが、
まぁ美味しいラブ飛び出すハート
やっぱりジミーのジャーマンケーキは最高ですチュー



ホールケーキが2つ誕生日ケーキ
でも、明日には無くなってるのよね~驚き



明日は夫が帰阪します。
更新も4日ほどお休みしますふとん1ふとん3



カップケーキ  パフェ  シャンパン  ロゼワイン  プリン  チョコカップケーキ