上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角

  



カレンダーでは明日から3連休ですね照れ
私は今日から4連休ですチュー



三男がGWの話聞いて、自分も10連休になると勘違いしてましたガーン
なんでそうなる?



学校は休みじゃないので、
火、水、木は登校ですよ。



はぁ~?
なんで休みじゃないねんプンプン
ってむくれてました驚き



この間学校始まったばかりなので、しっかり勉強してください。
そして、来年就職するときは、GWにしっかり休めるホワイト企業を選んでくださいニヤリ



実は・・・

長男が月曜からあまりご飯が食べれなてないんですネガティブ




夏バテには早くないか?凝視




今日も食欲なければお粥かうどんのような軟らかくて消化の良いものにしようか考えていましたが、たこ焼きで誘惑したら乗ってきました口笛




少々無理クリな感じはしましたが、

どうにか食べてくれましたたこ焼き

ちょっと安心しましたニコニコ




仕事が忙しすぎたのかなショボーン

連休の間にしっかり休んで回復してくれたらいいな照れ




連休関係ない次男は3連勤です。

それにともなって私も早起きですえーん




昼寝で補おうてへぺろ気づき




休日はしっかり休もうと思うので、

もしかしたら連休中の更新は

お休みするかもですウインク

気が向いたら更新するかもねてへぺろ




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角